スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国会の言論封殺

「音声とめて!」 民主党のカス議員が国籍法をゴリ押し 日本ポワタ\(^o^)/

1 : つる菜(愛知県) :2008/12/05(金) 01:55:32.75 ID:x8G1q4t5 ?
sssp://img.2ch.net/ico/d1.gif

国籍法、法務委員会での採決の様子。
ぜひみてください。
http://cotodama-6000.iza.ne.jp/blog/entry/824110


1. 国籍法改正案の件になってすぐに「質問もないようですから」と当たり前のように決めようとする(この間0.5秒ぐらい!!)
2. 丸山弁護士(自民)が質問しようとする。
3. 民主党、千葉景子議員が「座れ!」と命じる、発言者を隣人議員がひっぱり着席させる
4. 質問者が発言を始めたら、速記を止めるように指示し、音声を切断する
5.何事もなかったように付帯決議を読み上げ、採決。

参議院
国籍法改正本会議結果
投票有効数229
賛成   220
反対     9


あえて言いますが、この日本という国は建前だけは民主主義ですが実際はまったく民主主義ではありません。
言論封殺する国会のどこに民主があるのでしょうか、コレに賛成してる人や積極的に推し進めてる人は、はっきり言って殺されても自業自得でしょうね。そんな事になったら真実を知る日本国民から万歳三唱です。
革命起きても何の不思議もありません。

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

民主党に投票=売国の方程式

次の選挙、絶対に民主党に入れないようにしましょう^^^

2chニュース
民団 「このチャンスを逃すな。総選挙で民主党・公明党を全力支援し、在日外国人の参政権を実現させる!」…根回し着々

<民団>参政権実現へ 賛同候補を全面支援

・政権交代の可能性をはらんだ今度の総選挙を、永住外国人の地方参政権獲得に向けた天王山と
 位置づける民団は、付与に賛同する候補者を中央・地方・支部が連携して積極的に支援し、地方
 参政権法案の早期提出・成立をめざしている。

 12日に開かれた地方参政権獲得専門委員会では今度の総選挙が地方参政権実現の最大の
 ヤマ場になることを再確認し、全団をあげての取り組みをあらためて強調するとともに、「付与賛同
 候補者への効果的支援」策を中心に論議した。
 これに先立ち鄭進中央本部団長は、10月のソウルでの「全国幹部研修会」で、総選挙を念頭に地方
 参政権の早期獲得に向け万全の態勢で臨むことを表明、参加者は「全力傾注」の決意を新たにしている。

 民主党は「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟」が
 「付与に関する提言」をまとめ(5月)、「地方参政権検討委員会」も「付与すべきだ」との検討結果を
 小沢代表に答申(9月)。今度の総選挙用のマニュアルにも「付与」をうたっている。
 民主党は98年の結党時に策定した「基本政策」の中で「定住外国人の地方参政権などを早期に
 実現する」と明記しており、法案を公明党と共同提出。2000年には民主党単独で法案を再提出した。

 民主党は参院第1党となっており、小沢代表は「(衆院)総選挙で民主党が多数を獲得したならば
 『付与』公約を必ず実現する」と強調。公明党は今年に入り、民主党による「付与法案」の提出を歓迎
 すると表明。民主党案が出されれば、調整してでも「付与」を実現させると明言している。

 それだけに、今度の総選挙は、民団、そして在日同胞、永住外国人にとり長年の懸案だった地方
 参政権を実現させるうえでの最大のヤマ場となる。
 民団では、この好機を逃すことなく、各党に積極的に働きかけ、候補者および解散時期が確定次第、
 付与賛同候補者に対する最大限の支援を行うことにしている。そのため現在、中央・地方・支部
 連携のもとに、商工会議所、婦人会など傘下団体と協力しての支援態勢づくりを推進中だ。(抜粋)
 http://www.mindan.org/shinbun/news_bk_view.php?page=1&subpage=3200&corner=2


日本のっとりは目前<丶`∀´>ニダ

まぁまともな人も民主党にいるのでその人らは当選させちゃっていいんですけどね。
売国議員リスト
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/119.html

愛国議員リスト
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/132.html

民主党の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html#id_276a0cc5

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

日本が滅びに向かっていますYO!

国籍法改正案が可決されました。

ジャーナリストである水間さんのお言葉。
「中国産の偽装うなぎはDNA鑑定するのに、人はしないのは人はうなぎ以下と言う事か?」

賛成派の方々は頑なにDNA鑑定を拒んで、何が何でも純正外国人に日本国籍を取らせたいようですね。
何もかも馬鹿らしくなってきました。


「スイス政府民間防衛」より
新しい戦争 その名も「乗っ取り戦争」


 第一段階「工作員を送り込み、政府上層部の掌握。洗脳」
  =中韓売国勢力多数、愛国者少数

 第二段階「宣伝。メディアの掌握。大衆の扇動。無意識の誘導」
 =主要マスゴミは全て掌握済、朝日毎日NHK等は在日が優先的に雇われます。

 第三段階「教育の掌握。国家意識の破壊。」
 =日教組による反日教育

 第四段階「抵抗意志の破壊。平和や人類愛をプロパガンダとして利用」
 =9条絶対主義、自称コスモポリタンな方々

 第五段階「教育や宣伝メディアなどを利用し自分で考える力を奪う。」
 =反日コメンテーターの意見がさも正しいかのように演出して思想誘導
 国民が政治に無関心になりすぎている状態、自分には関係ないと思わせていますね
 自分ひとりじゃ何も変えられないと思わせて、国民を分断統治しています

 最終段階「国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量植民。」 ←今ここ
 =順調に国籍法改正案がこのままの状態で通れば中国の人民が大挙して植民にくるでしょうね
  http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-278.html
 上記サイトを見る限り、とても妄想だの考えすぎだので片付けられません。



すべて日本の現状に当てはまりますね^^^
順調に滅びの道を歩んでいるようです。
国民が政治に無関心になり、権力者が好き放題しまくるのが民主主義というシステムの末期症状です。
実際に酷い目にあわないとわからない人が多いんでしょうね。歴史は繰り返すとはよく言ったものです。
全て「最近突然に」なった事ではありません、戦後から続く用意周到な悪意と国内主要組織を掌握された結果です。
隣国中国は現在進行形で侵略戦争を続行している中華至上主義の共産党が支配する国です。
隣国韓国は言うまでもなく反日国家です。
同盟国アメリカは日本を属国扱いして金を巻き上げるばかりです。
後世の歴史にこの難局がどういう結末として記載されるかとても興味深いですね。
個人で何も出来ない、と思っているならネットで有志の活動にでも参加されるといいでしょう。
有志の作ったチラシでもコピーして「うっかりどこかに置き忘れる」事でネットを見ない方々にも危機を知らせる事ができるでしょう。
資産がある人は政治家として立候補するのも正当な手段です。異常なまでに選挙資金がかかるのでそんな人めったにいないと思いますが。
誰も何もしなければ国が支配され自分達が酷い目にあうだけの事です。

おまけ

★テロは許さない=民主・鳩山氏

・民主党の鳩山由紀夫幹事長は19日午前、元厚生事務次官2人らの連続殺傷事件について、
 都内で記者団に対し「連動したテロのにおいがする。政策に対する不満があれば民主主義の
 中で対話を通じて解決すべきで、決してテロ行為は許されない。強い憤りを感じる」と非難した。 
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081119-00000037-jij-pol

28 :名無しさん@九周年 :2008/11/19(水) 14:12:46 ID:ghT9SFnG0
しかし一般人が政策に対して不満を持っても
「対話」とやらで解決できるしくみにはなってないよな この国はさ

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

日本が危ない!国籍法改正案について

またまたとんでもない事が起こったのでめんどくさいけど更新します。
めんどくさがりな私が気も乗らないのに更新している辺りでやばさはお察しクダサイ。
傍観して後悔するよりはせめて何かしてみよう、という気持ちで3時間くらい情報収集してたら脳みそがプリンになってしまいました。
例によってコピペ進行でお送りいたします、より詳しい情報は以下のサイトを御覧下さい。

国籍法改正案まとめWiki
http://www19.atwiki.jp/kokuseki/

改悪阻止に頑張っている馬渡先生のブログ
http://blog.mawatari.info/

改悪阻止に頑張っている戸井田先生のブログ
http://blog.goo.ne.jp/toidahimeji

国籍法改正法案?政治?どうでもいいよ。という人へ・・・。
何がそんなにヤバいのかわからない人は予備知識としてみとくヨロシ。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm5248366

前にも紹介したけど問題の方々<丶`∀´>ニダ
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/


■国籍法改正案って何?

lib070384.jpg



2008年6月の最高裁にて、現行法の国籍法3条1項が憲法14条の法の下の平等に反するとして違憲判決を下したことから端を発しています。

その結果、国籍法・改正案は
日本人男性に認知してもらうだけで、婚姻関係の無い外国人女性との間にできた子供に対しても、・・・ 本人たちがそうだと名乗れば誰にでも ・・・日本国籍を与えることができる。 (結婚要件の撤廃)

発展途上国を含む海外の人間 ” 誰でも日本人になれてしまう ”法律となってしまいました。
 

■問題点

* DNA鑑定等の科学的根拠が不要(DNA鑑定を設けていないの)で、日本国籍の取得が容易かつ無制限に可能。
* 出生後に認知された「子供」にも国籍を付与される = 満19歳で認知 → 国籍取得も可能   【補足 子供の定義:父又は母が認知した子で二十歳未満のもの】
* 罰則が20万円以下の罰金、懲役1年以下とかなり緩やかで、抑止効果は無きに等しい
* 科学的根拠に基づく証明手段がなく、自己申告である認知と聞き取り調査のみなので虚偽の申請を見抜く確実な方法が無い

   → 実の子でない者を認知することは出来ないので、その場合の国籍申請は虚偽の申請にあたります。 しかし、実の子でないことを証明できる手段(DNA鑑定など)が義務付けられていない・・・ということは。

結果:本改正案の悪用を防止することはかなり困難。

* 人身売買・児童買春などの悪質な犯罪に利用される可能性が高い。
* 本来日本国籍を持つべきでない者に対してまで不用意に国籍を付与するため、治安の悪化、国防を脅かす恐れも大。(日本にはスパイ防止法が無い)
* 真面目に収めてきた税金や年金を、不適当な者(偽装認知で国籍を取得した者とその家族など)(※1)の生活保護のために使われるのではないか、という懸念を残念ながら持たざるを得ない

(※1)
国籍法第3条の一部改正は「『準正による』を『認知された子の』に 改め、同条第一項中「『父母の婚姻及びその認知により嫡出子たる身分を取得した』 を  『 父又は母が認知した』  に改める。」と、なっている。
罰則は、第十条「虚偽の届出をし た者は、一年以下の懲役又は二十万円以下の罰金に処する。」と、たったこれだけである。
実際、現実に起こり得る国家解体謀略を列記します。
現在、日本人の夫と離婚した中国人女性が、日本国籍を取得している子供を育てるため、生活保護と育児手当てをもらい、無料で公営住宅を与えられ、医療費も免除されて生活しているものもいます。その母子家庭は、子供一人の養育費として7万円が支給され、生活保護費と合わせて約20万円です。これすべて血税です。
それに引き換え、国民年金で生活している老人世帯は、月6万5千円で生活してるのです。
この法案の危険性は、何にも虚偽申告しなくても(虚偽であっても虚偽であると発覚しにくい ため、結果的に"正当なこと"として受理されてしまう) 、日本国家の人種構成比率を、日本の税金で変えることが可能になることです。
lib070574.jpg

lib070536.jpg

ここまで読んでみてまだ、国籍法・改正案について
「偽装だとか、そんなことある訳ない。」
「そんなに変な法案かしら?」
とお考えの方、
以下の文章も読んでみてください。

more...

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

猛毒米の件

国民の皆様、お悔やみ申し上げます。
件の三笠フーズとやらで扱っていた事故米は1/4、他の卸先はなんかステッキーな隠蔽ルールで公表しなくていいらしいです。

国の基準: 自分達の利権>>>>>>企業>>>(越えられない壁)>>>日本国民の安全

食べても問題ないとか消費者はやかましいとか言ってる農林水産省ですが
なんか塩1粒分のアフラトキシンB1を摂取しただけでも100%デスジエンド(発癌)らしいので日本\(^o^)/オワタ
他の国なら普通に国民が蜂起して内戦レベル、人類史に残る大事件と思うのですけど市民革命マーダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

一応こんなん置いておきますね↓
112 :名無しさん@九周年:2008/09/09(火) 21:56:49 ID:g03VeWZC0
>>107
法で裁けない場合は、革命権というのがある。

国民の生命と財産を守らないような政府は、社会契約違反だ。

国民の側にも、法を守る義務が無くなる。


さて、この毒の原因を作った人達は?というと
http://antikimchi.seesaa.net/article/106263457.html
アフラトキシンB1米輸入を決めたのは小沢一郎さん
と羽田先生とか太田先生とか色々名前挙がってますが全員黒と思っておけばおk、どいつもこいつも売国奴だし。
一瞬政権交代した隙にとんでもない事をやらかしていたんですね…。100歩譲って小沢が意図していないとしてもコレが原因な事だけは確かの様子。

で、最初に書きましたがヤバさの程は以下の通り。
> アフラトキシンとやらは発ガン率100%だというが…たっぷり食わなきゃ大丈夫だよな?

アフラトキシンは、地上最強の発癌物質。だから微量でも、100%発癌するよ。

毒物     体重1kgあたり致死量   備考
========= ====================== ==================
モルヒネ     500 mg      麻酔、麻薬
サリン      100 mg      ガス
の場合
メタミドホス   7.5 mg      冷凍ギョウザ、三笠米
青酸カリ     4.4 mg
アコニチン    0.31 mg      トリカブト毒
アフラトキシン  0.0006 mg     三笠米


長くなったので続きは下に

more...

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

プロフィール

エヴァンジェル

Author:エヴァンジェル
エウロス鯖の冒険者です。
大航海に関係ない事ばかりです。
暇で仕方がない時に更新します。



(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

っていうコピペぺたぺた

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。