スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本が危ない!国籍法改正案について

またまたとんでもない事が起こったのでめんどくさいけど更新します。
めんどくさがりな私が気も乗らないのに更新している辺りでやばさはお察しクダサイ。
傍観して後悔するよりはせめて何かしてみよう、という気持ちで3時間くらい情報収集してたら脳みそがプリンになってしまいました。
例によってコピペ進行でお送りいたします、より詳しい情報は以下のサイトを御覧下さい。

国籍法改正案まとめWiki
http://www19.atwiki.jp/kokuseki/

改悪阻止に頑張っている馬渡先生のブログ
http://blog.mawatari.info/

改悪阻止に頑張っている戸井田先生のブログ
http://blog.goo.ne.jp/toidahimeji

国籍法改正法案?政治?どうでもいいよ。という人へ・・・。
何がそんなにヤバいのかわからない人は予備知識としてみとくヨロシ。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm5248366

前にも紹介したけど問題の方々<丶`∀´>ニダ
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/


■国籍法改正案って何?

lib070384.jpg



2008年6月の最高裁にて、現行法の国籍法3条1項が憲法14条の法の下の平等に反するとして違憲判決を下したことから端を発しています。

その結果、国籍法・改正案は
日本人男性に認知してもらうだけで、婚姻関係の無い外国人女性との間にできた子供に対しても、・・・ 本人たちがそうだと名乗れば誰にでも ・・・日本国籍を与えることができる。 (結婚要件の撤廃)

発展途上国を含む海外の人間 ” 誰でも日本人になれてしまう ”法律となってしまいました。
 

■問題点

* DNA鑑定等の科学的根拠が不要(DNA鑑定を設けていないの)で、日本国籍の取得が容易かつ無制限に可能。
* 出生後に認知された「子供」にも国籍を付与される = 満19歳で認知 → 国籍取得も可能   【補足 子供の定義:父又は母が認知した子で二十歳未満のもの】
* 罰則が20万円以下の罰金、懲役1年以下とかなり緩やかで、抑止効果は無きに等しい
* 科学的根拠に基づく証明手段がなく、自己申告である認知と聞き取り調査のみなので虚偽の申請を見抜く確実な方法が無い

   → 実の子でない者を認知することは出来ないので、その場合の国籍申請は虚偽の申請にあたります。 しかし、実の子でないことを証明できる手段(DNA鑑定など)が義務付けられていない・・・ということは。

結果:本改正案の悪用を防止することはかなり困難。

* 人身売買・児童買春などの悪質な犯罪に利用される可能性が高い。
* 本来日本国籍を持つべきでない者に対してまで不用意に国籍を付与するため、治安の悪化、国防を脅かす恐れも大。(日本にはスパイ防止法が無い)
* 真面目に収めてきた税金や年金を、不適当な者(偽装認知で国籍を取得した者とその家族など)(※1)の生活保護のために使われるのではないか、という懸念を残念ながら持たざるを得ない

(※1)
国籍法第3条の一部改正は「『準正による』を『認知された子の』に 改め、同条第一項中「『父母の婚姻及びその認知により嫡出子たる身分を取得した』 を  『 父又は母が認知した』  に改める。」と、なっている。
罰則は、第十条「虚偽の届出をし た者は、一年以下の懲役又は二十万円以下の罰金に処する。」と、たったこれだけである。
実際、現実に起こり得る国家解体謀略を列記します。
現在、日本人の夫と離婚した中国人女性が、日本国籍を取得している子供を育てるため、生活保護と育児手当てをもらい、無料で公営住宅を与えられ、医療費も免除されて生活しているものもいます。その母子家庭は、子供一人の養育費として7万円が支給され、生活保護費と合わせて約20万円です。これすべて血税です。
それに引き換え、国民年金で生活している老人世帯は、月6万5千円で生活してるのです。
この法案の危険性は、何にも虚偽申告しなくても(虚偽であっても虚偽であると発覚しにくい ため、結果的に"正当なこと"として受理されてしまう) 、日本国家の人種構成比率を、日本の税金で変えることが可能になることです。
lib070574.jpg

lib070536.jpg

ここまで読んでみてまだ、国籍法・改正案について
「偽装だとか、そんなことある訳ない。」
「そんなに変な法案かしら?」
とお考えの方、
以下の文章も読んでみてください。

●丸坊主日記(衆議院議員・戸井田とおる氏ブログ http://blog.goo.ne.jp/toidahimeji/ 
11月4日の日記のコメント欄より引用
(読みやすくするため部分的に装飾(文字の強調)をしました。殆ど全部にラインを引きたくなるほど読むべきところばかりですが。)


拡散、拡散っと (bobby) 2008-11-07 00:07:30

国籍改正案阻止 (水間政憲)

今週、「国籍法の一部を改正する法律案」が閣議を通過しました。 ほとんどの国会議員は、この1ヶ月間選挙の準備のため、永田町に居りませんでした。それゆえ国会議員は、この売国法案の内容をしりません。 知っている国会議員は、推進していた河野太郎衆院議員など、ごく一部の議員だけです。
この法案は、偽装人権擁護法案と同じく、 国家解体に直結する売国法案です 。その一部改正は「『準正による』を『認知された子の』に改め、同条第一項中『父母の婚姻及びその認知により嫡出子たる身分を取得した』を『父又は母が認知した』に改める。」と、なっている。罰則は、第十条「虚偽の届出をした者は、一年以下の懲役又は二十万円以下の罰金に処する。」と、たったこれだけである。
実際、現実に起こり得る国家解体謀略を列記します。現在、日本人の夫と離婚した中国人女性が、日本国籍を取得している子供を育てるため、生活保護と育児手当てをもらい、無料で公営住宅を与えられ、医療費も免除されて生活しているものもいます。その母子家庭は、子供一人の養育費として7万円が支給され、生活保護費と合わせて約20万円です。これすべて血税です。
それに引き換え、国民年金で生活している老人世帯は、月6万5千円で生活してるのです。
この法案の危険性は、何にも虚偽申告しなくても、日本国家の人種構成比率を、日本の税金で変えることが可能になることです。
仮に、日本人男性の認知だけで、中国人女性が出産した子供は、日本国籍の取得が可能になります。その子供の養育費は、日本人男性に課せられることがありません。また、その子供を育てるために、中国人の母親は、特別在留許可が認められます。出産後、虚偽申告の疑いが出てきても、DNA検査を受けさせる強制力はありません。その後、第二子第三子を日本人に認知させることで養育費が加算され、30万以上受給できるのです。 これは、犯罪になりません。それらの子供が、すべて中国人男性の子供でも、国籍申請にDNA検査の義務付がないので、普通にあり得ることになります。
現在、中国人のアンケートによると、次に生まれ変わるとき、どこの国に生まれたいかとの質問に、第一はアメリカ人、第二は日本人だったのです。これが反日中国人と云われている中国人の実態なのです。
仮に、日本の税金で、日本での生活を希望している中国人女性が、留学ビザで在留中、恋人の中国人男性の子供を宿して、日本人の認知を得るために「お金」で、認知を買う女性も出てくる可能性があります。日本人男性に、養育費支払いの義務がありません。そうなると、一人で100人を認知する、日本人男性が現れてくる可能性を否定できない。 それが可能になれば、犯罪組織が「認知売買」を資金源にする可能性も出てくるのだ 。
この国籍改正案は、欠陥法案 です。国民も国会議員もわからない状況で、改正案の推進に関わった日本人は国賊です。
この改正案は、これから衆院法務委員会で審議が始まります。
そこで阻止するために、過去の国会での活動から、改正案に反対してくれそうな衆院法務委員会所属議員を掲載します。
【理事、大前繁雄氏、桜井郁三氏】赤池誠章氏、稲田朋美氏、長勢甚遠氏、萩山教厳氏、早川忠孝氏(元東京弁護士会副会長)、町村信孝氏、武藤容治氏です。
皆さん、「人権擁護法案」のときのように、上記九議員へ集中的に要請したら阻止できるでしょう。
『週刊新潮』にも要請して下さい。(FAX03・3266・5622)ジャーナリスト水間政憲。

●2ch掲示板より
650 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2008/11/07(金) 11:11:58 ID:r***
地方の共産党の事務所に電話かけて、国籍法改正案を支持しますか?反体ですか?と問い合わせたら…
電話に出た男性は この法案のこと知らなかったw


■本案の首謀者 衆議院議員・河野太郎さんってどんな人?

父は河野洋平、3代続く世襲議員。父は河野談話で悪名を轟かせた売国奴。
神奈川県平塚市にすごーい豪邸を持っています、売国って儲かるんだね!

それはさておき、以下の文章をお読み下さい。

河野太郎が公式ブログで情報操作している件
本案の首謀者 衆議院議員・河野太郎 公式ブログで情報操作

政治屋 河野太郎のブログ
http://www.taro.org/blog/index.php/archives/945#comments

戸井田議員ブログ コメ欄より転載。

河野太郎氏を追放せよ! (党規委員会の開催を要求する)

2008-11-13 13:39:54

 河野太郎氏のブログにおいて、 国籍法改正に反対するコメントは直ちに削除されている。 誹謗中傷の一切無い、ごく普通の真面目な意見すら、投稿した瞬間に削除されていることが、多くの投稿者によって確認されている。
国の将来を決する重大な法律の改正案に対して、取りまとめの責任者が、問答無用の態度で国民の口を封じるという驚くべき対応を見せている。
 しかも、その手口は「極めて陰湿」であり、手の込んだものである。 他人には見えないが、投稿者本人だけには見えるようにして安心させ、情報を恣意的に操作して掲示板の参加者を騙している。
全く有権者を愚弄した態度である。

 議員ブログ、ホームページは有力な広報手段として、社会一般に認知され活用されている以上、社会倫理に基づいて運営されるべきものである。
ましてや『自民党衆議院議員河野太郎』と掲示して運営されているサイトである。
これは自民党の名誉にも関わる問題である。 河野氏のサイト運営態度は、自らに都合の悪い主張だというだけで、「持参された陳情書を提出者の目の前で破り捨てる」ことに相当する。
この行為の重大さを、全ての議員は認識するべきである。

 こうした道徳心の欠片も見出せない議員を党の役職に就かせ、プロジェクトチームの座長などをさせていることは誠に言語道断であり、提出された議案の内容、議員活動の全般に対して大いなる疑念を抱かざるを得ない。
 もって自民党は党規委員会を開催し、「即時に河野太郎氏の全役職の一時停止を決定するべきである」と考える。
ネットという公開の場で、国民の真摯なる意見を抹殺し、またそのことを投稿者本人には隠蔽する、という極めて悪質な行為を行ったのであるから、本人の対応次第では更に加えて「除名」、あるいは「議員辞職をも勧告すべき案件」である。
自民党の名誉恢復の為にも、これに賛同される議員の多からんことを祈る。

 被害者はハンドル名を添えて、自民党本部まで通報されるべし。
【メール、ファックス等、転載拡散希望】


国民の声もどうぞ。

1 :可愛い奥様 :2008/11/14(金) 23:39:50 ID:gRS8Twrt0
★政府、国籍法改正案を提出へ 父の認知で国籍取得が可能に

おそろしい法律が可決されようとしてます
日本の根幹に関わる非常に危険な法案が国会で通ろうとしています。
「父親が認知さえすれば、日本国籍取得」 という『国籍法改正案』です。
これにより日本国籍は誰でも簡単に取れるようになってしまいます。

■方法はとても簡単です。
1.外国人母が自分の子供は日本人男との子だ!と訴えます。真偽はどうでもいいです。
2.ホームレスにお金を渡し、認知させます。
3.そうすると、例え本当の父親が誰であろうが日本国籍を取得できてしまいます。
例え中国×中国人との子供だろうが、ホームレスが認知すれば誰でも日本人です。
4.子供が日本国籍になれば、その母親が日本に住むのは非常に容易になります。
5.生活保護受給者の増加。治安の悪化

■またこの法案を認知ビジネスとして仕事にする人間が出て来る可能性も極めて高いです。
一度日本国籍を手にした人は、後に偽装認知が発覚した場合でも取り消す事は極めて困難になると予想されます。
■どうにかできないの?
DNA鑑定をしてからの認知、または父親に扶養の義務を課せるなどの方法があります。
しかしDNA鑑定の義務づけもなく抜け穴だらけのまま通ろうとしているのが現状です。

なお罰則は懲役一年以下または20万以下ととても緩く、まったく罰則の役割を果たしていません
50万あげるから認知をして!と言われたら、あなたはどうしますか?
将来的に間違なく大変な事になります。

皆さん、どうかこの危険な法案を一人でも多くの人に伝えて下さい。
人権擁護法案、外国人参政権、移民法などと同じくこの法案をマスコミは報道しません。

2 :可愛い奥様 :2008/11/14(金) 23:41:33 ID:gRS8Twrt0
問題点や議論の争点

○DNA鑑定するなら日本人同士でも義務づけろというが?
→日本人母から生まれるのは日本人なのは明白。必要無し。
 代理出産などはこの問題の範疇外。それは代理出産問題で論議すべき。
→外国人婚外子でも胎児の状態での認知なら現状でも日本国籍を得られる。
 本法案で対象としているのは新生児だろうと高齢者だろうとお構いなし。
 科学的検査なしには穴だらけで危険。
→子供に日本国籍を与える条件としては両親と子にDNA鑑定が必要。
 日本国籍付与が絡まない場合の話はこの問題の範疇外。論理を混合しないように。
☆DNA鑑定を行うこと=差別という前提こそ、疑うべき論理の飛躍。

○罰則を科せる状況は?
→男親に身に覚えがあるなら無罪と言える。母親も身に覚えがあるなら無罪といえる。
 罰則を適用できる可能性は、かなり限定される。日本国籍を与えるにはザル。
→脅迫などにより男親が認知した場合は、脅迫要因が取り除かれない限りは、
 その後通報する可能性も低い。かなり限定される。日本国籍を与えるにはザル。
→男親に身に覚えがなくとも、同情などにより認知する場合。情が醒めない限り、
 通報する可能性は低い。かなり限定される。日本国籍を与えるにはザル。
→反日男やなりすまし日本人男がビジネスとして手広くやった場合、
 女親は共犯or何らかの脅迫により、告発することはまずない。ザル。
☆両親の意志だけに因らない、DNA鑑定など科学的検証を義務づけなければ致命的社会問題になる。

○罰則が効果を発揮するか?
→借金のカタに偽装認知を行う場合。投獄や生命をタテに脅される例が多い。
 この程度の罰則に偽装を躊躇うこともない。
→ホームレスが偽装認知を行う場合、バレても1年間の飯付き宿が手に入る。
 この程度の罰則に偽装を躊躇うこともない。
☆あまりにも軽すぎる。国籍を得れば国の保護も受けられるし参政権も得られる。
 国籍を盗むような行いは国外追放や無期懲役などの厳罰が望ましい。

3 :可愛い奥様 :2008/11/14(金) 23:42:13 ID:gRS8Twrt0
○DNA鑑定以外に必要な措置
→日本国籍取得後、何らかの支援を受けなければ日本で生活を始められない。
 税金でまかなうのはスジが違う。認知した父親側に扶養義務を与えるべき。
 監督責任も与え、犯罪を犯した場合なども父親側は扶養者として罪を問われるべき。
→母親や親類縁者の来日や定住についても、現在の法では制限が緩すぎる。
 移民問題同様、外国人コミュニティを形成して地域社会に弊害をもたらす可能性大。
→日本に異質な存在であるのは確実。日本には外国人差別をしない努力義務がある。
 外国人(の新日本人)も日本に順応する努力義務を課すべき。また国は、その支援
 プランや達成ノルマを示し、遵守するよう最大限努力するべき。
→この法案により新日本人となった者は、この法案の適用を制限するべき。
 ねずみ算式に増えてしまうし、そこに偽装があっても見破ることはまず不可能。
☆この法を悪用するのは、主になりすまし日本人。何らかの義務を与えなければ確実に
 社会問題を引き起こし、社会保障は破綻する。


36 :可愛い奥様 :2008/11/14(金) 23:59:25 ID:4jB4vRXa0
神奈川県平塚市にある河野洋平氏の大邸宅を、ずっと前に3回ほど見に行きました。

東海道線 平塚駅 南口 から歩いて5分ぐらいの超一等地にある大邸宅で、
前の道路を車で走ると河野邸の塀が延々と続くのでした。
記憶違いでなければ、1ブロック全部が河野邸の敷地でした。

超一等地に広大な敷地。政治家というのは儲かるんだなと思いました。
しかし国会議員の給料だけでは、固定資産税すら払えないはずです。
どうやって儲けているのでしょう。凄いですね。

まずグーグル地図で、平塚駅 と入力してみましょう。
http://maps.google.co.jp/
適当な大きさに拡大すると、南口のすぐ近くに八重咲町というのが有ります。
この辺りでした。ともかく行けば分かります。なにしろ超~~大邸宅ですから。
息子さんの、河野太郎氏も同じ敷地の中にお住まいなのでしょうか。


63 :可愛い奥様 :2008/11/15(土) 00:35:30 ID:suh8zxZ+0

あのね、
これみんなピンと来てないかも知れないけど
戦争なのよね。

70 :可愛い奥様 :2008/11/15(土) 00:41:13 ID:/TEL2/Wo0
>63

だね。
目には見えない情報戦。
あいつらが先か、
こっちがより多くの人に伝えて危険を知らせるか。
人権擁護法案問題からそう思ってるよ。
全ては日本のチベット化。
初めはなんで国がそんな法案を出そうとするのか
わけわからなかったけど、全ては一つに通じる。
バックにいるのは絶対に中国。
あいつらは太平洋に出たいけど日本が邪魔。
合法的に属国化すれば容易だし。
実際太平洋を分割統治しようってアメリカに話してニュースにもなった。

77 :可愛い奥様 :2008/11/15(土) 00:46:24 ID:eR23KL3B0
>>70
櫻井よし子さんも良く言ってるけど、
今後のアメリカと中国の動きは要注意ですね。

マジメな日本人を合法的に下に置ければ、
彼らとしては本当にメリットが大きいのですよ。

過度の陰謀説思考に嵌るのもいけませんが、
何事にも疑い深くならないといけません。

85 :可愛い奥様 :2008/11/15(土) 00:54:52 ID:/TEL2/Wo0
>77

ですね。
日本人は真面目だし勤勉。
中国人が喉から欲しい技術も沢山持っている。
あと中国にはない安全な水も。
そして男が余っている中国で最も欲しいのは若い女。
それと中国で面倒かけている下層人民を
日本に押し付けたいという思惑もある。
そして時代錯誤と言われようと一度でも朝貢した国は
末代まで中国にとっては属国なんだって。
信じられないけどあっちはマジでそう思ってる。
だから難癖つけて日本が国際舞台で活躍できないように
売国議員やマスゴミを使って頭を抑えつけている。
その傍らでPKOなどを中国はガンガン出している。
いい加減気づかないと本当に日本という国がなくなる。
今回の件は売国議員を使った一端でしかない。

86 :可愛い奥様 :2008/11/15(土) 00:55:42 ID:NgHP95OW0
危機感ないやつが多いから張っとく

586 :番組の途中ですが名無しです :2005/05/04(水) 20:06:12 ID:yqspYvfF0
いや、冗談でなく「異民族に庇を貸して母屋をとられた主権国家」っていう悲惨な事例は、現代史に実在するよ。
インドに吸収されたヒマラヤ周辺の小国・シッキム王国がそう。
シッキムは下層労働者階級として入ってきたネパール人が古くからの住民を人口で 圧倒し、かれらを裏で操るインドが圧力をかけたこともあり、住民投票でインド併合が決定。
シッキム王国は消滅してしまった。
いまや原シッキム人たるモンゴロイド系のレプチャ民族は、ほんらいニューカマーにすぎない征服者ベンガル・アーリア人に屈辱的な差別支配をされ、客観的にみても辛く悲しい立場にあるという。
まさに移住を隠れ蓑にした侵略だ。

705 名前:名無しさん@6周年 投稿日:2005/08/24(水) 23:57:24 ID:wpq/57un0
>>643
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Lake/2917/syometsu/sikkim.html
>この頃シッキムの人口は王国支持のレプチャ人やチベット人が25%なのに対し、開拓民として
>移住してきたネパール人が多数を占め、彼らは親インド派のシッキム国民会議派を形成して
>議会で多数議席を占め、1974年6月には国王の権限を大幅に縮小する改憲を行った。
>そして翌年4月9日、「国王退位を求めるデモ隊に宮廷親衛隊が発砲した」ことを名目に
>インド軍が侵攻。宮廷親衛隊はたちまち武装解除され、シッキムは翌日インドへ併合されてしまう。
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガタガタブルブル

154 名前:エラ通信 ◆gP4zUfPIfs 投稿日:2005/08/25(木) 18:11:19 ID:6/T/2Enc0
シッキムまで遡らなくても、中南米のフィジーがインド系移民に国を乗っ取られて 現地人が武装闘争している。

913 名前:名無しさん@七周年[sage] 投稿日:2007/05/09(水) 01:16:59 ID:T+IdB3t30
>>904
確かクロアチアがそんな感じじゃなかったっけ?ユーゴスラヴィアのクロアチア人が独立して国作ったとか。



316 :可愛い奥様 :2008/11/15(土) 10:56:01 ID:AxEVrnQR0

こわすぎるコピペ↓

在日朝鮮人の本音のヒソヒソ話
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=552022058&tid=cf9qa4nhbfffca5ga5b&sid=552022058&mid=83351
Re: 中国の反日デモ
イルボンサラム 投稿者:スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)13時36分05秒   返信・引用

嫌韓流以降、日本人の若者の間に嫌韓感情というのは本当に広がっています。
私なりに考えてきましたが、やはり民族性が大きいでしょうね。
コリアンは自分の考えはどんどん言うし、日本人のように建前は言いません。
本音で話し合うしすぐ団結して行動する民族です。
他の国に行くときは、どうにかして韓国の良さを伝えようとあれこれと試しますね。
ときには主張が強すぎたり拙速すぎるところもありますが、そこが我々がどんな状況も耐え抜いてこれた大きな要素でしょう。
日本人は集団行動や周りとの協調性を大切にします。他の人が不快に思うことはしません。
そして自分を一歩さげて相手を立てることが正しいことだと思うんですね。
そして日本のオンモンに「郷には入ったら郷に従え」というのがあります。
よそものがそこに入ったら、その場所のルールに従わなければならないという考え方です。
ここが大きく違うところで、これから我々が使える部分です。

日本の若者を攻略するのは意外に難しくないです。
嫌韓感情を持つ日本人の若者でもこちらから「今までの在日同胞のやりかたは良くなかった。
日本人の気持ちを考えないで権利ばかり主張してきてしまった。我々もこれからは郷には入ったら
郷に従うという日本の習慣も取り入れようと思う」ということを伝えるだけで
彼らの表情が一気に変わりますよ。
アボジたちがどうして今まで得れる権利を得れなかったか、そこはこうした頭の使い方が
足りなかったからでしょうね。今だってそんなことは言うなと言うでしょうが、
インターネットのおかげで、こちらも頭脳戦をしなければ勝てない時代です。
そこは一時期愛国心は横に置いて、どれだけうまく日本人を多く我々側に取り込めるかを考えましょう。
今回の民主党圧勝は我々にとって過去最大のチャンスですから。



348 :可愛い奥様 :2008/11/15(土) 11:44:40 ID:FDskzTuI0
いよいよ 投稿者:スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)04時32分31秒   返信・引用

計画通り民主党が参院選で過半数を獲得。いよいよ始まりますね。
自民党独裁弾圧政治の終わりの始まり。
我々虐げられてきた在日同胞の権利拡大の始まり。
最近はネットのおかげで90年代以前なら使えたネタが通じにくいですが
民主党さんにはがんばってもらいましょう。
まず短期的には在日同胞のお年寄りへの年金支給実現が急務です。
生活保護だけでは本当に最低限の生活しか補償できないのが現実です。
差別と弾圧の苦難の時代を乗り越え、我々三世四世が暮らせる基礎を
気づき揚げてきたアボジたちに、豊かな老後生活を提供しなければならないですね。
多くの日本人同様に税金をしっかり払ってきたわけだし、これまでの差別の歴史を
考えてみたら我々にも年金をもらう資格はあるし日本政府にもその責任があります。
在日同胞への年金支給がいちばんの優先です。
その次は地方参政権獲得へと山を作っていきましょう。
各地のコリアンタウンを基点に、組織的に民主党議員を支援していく体制は
すでに整っていますが、足りないものがあれば、各支部ごとにまとめて本部に
頼んでください。
民主党の中での雰囲気醸成や意見の舵取りなどは、同胞議員の先生たちが
きちんと動いてくれる予定ですから心配ありません。
また北韓同胞との連携も必要になってきますので、支部長レベルでの会合等調整をお
願いします。

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=5&board=552022058&tid=cf9qa4nhbfffca5ga5b&sid=552022058&mid=83344




380 :可愛い奥様 :2008/11/15(土) 12:22:38 ID:aLutBRmH0
日本人の男性が、中国人の「貿易商」(自称)から30万円を貰(もら)い、妊娠した女性(中国人)の胎児を「自分の子」として認知した。
それが発覚し、云く、「日本で初めての胎児認知による国籍偽装事件の真相が白日の下にさらされたのである」(記事)、と袁翔鳴氏が記している。
日本人男性の供述には、パチンコ店で知り合った中国人男性から、その話をもちかけられたとあり、
云く、「妊娠している中国人女性の胎児を「自分の子供だ」と認知すれば、「手付金」で30万円、子供が生まれたあと、親権が認められれば70万円、計100万円出す」という内容だった」(記事)と。

 具体的には、「市役所へ行って、『こいつの腹の中にいる子どもの親はおれだ」と言えば30万円。
生まれた子どもは日本国籍となります。それから、女が子どもを連れて入国管理局に出頭して、『日本人の子どもの親権者』として在留特別許可を求める嘆願書を出します。
それが認められれば、女に長期滞在許可がおりて、何回か更新すれば、5年後には永住ビザがとれるというわけです」(記事)とある。おぞましい話ではないか。
このケースでは、子どもの国籍詐得を、すなわち、中国人女性の「永住ビザ」の詐得に“利用”する。
なるほど、上記の「改正骨子案」は、こうした犯罪にも利用されかねないのである。しかも、不特定多数の「外国人」に。


http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-2021.html

闇政治と公明党
目論む「外国人の日本人化」による党勢拡大


381 :可愛い奥様 :2008/11/15(土) 12:26:07 ID:aLutBRmH0
一連の闇の諸法案にも指摘できることだが、なぜ、公明党が躍起となっているのか。
それは、創価学会にとってメリットがあると同集団は判断しているからだ。その動きは、
同党の機関紙「公明新聞」に記されている。
http://blog-imgs-26.fc2.com/s/p/e/specialnotes/komei20081022a.jpg
公明新聞記事(Web)(10月22日)
-------
 云く、「公明党は、最高裁判決(6月4日)の翌日、党法務部会が、鳩山邦夫法相(当時)に対し判決に沿った速やかな法改正を要望」と。
また云く、「その後、直ちに党国籍法第3条問題に関するプロジェクトチーム(PT)を設置し、改正へ向けた議論を重ねてきた」とある。
同党が国会提出に向けて誘導して来た、その改正案については、云く、「改正案では、同法第3条の婚姻要件を削除し、日本人男性による認知を国籍取得の要件とする。
また不正な国籍取得を防ぐため、虚偽の届け出に対する罰則規定を設けたほか、20歳までに認知を受けたが、父母に婚姻関係がないことから、
国籍取得が実現していない者への経過措置が盛り込まれている」と。
だが、その内容は、DNA鑑定などによる、「認知」客観的な立証プロセスが省かれ、ご存知の通り、刑罰も軽微に過ぎるものとなっている。
いわば、「骨抜き」とも謂える「改正案」であり、その実は「改悪案」に他ならないことは、聡明な読者にはお気づきのことと思う。
 まさに、闇政治を主導する公明党ならで「早業」である。これを許してはなるまい。



79 :名無しさん@九周年 :2008/11/14(金) 12:33:01 ID:P4e/KVNk0
誰か教えてくれないか。
俺は、別に金持ちになりたいとか、
裕福に暮らしたいとかそんなことはどうでもいいんだ。

ただ平凡に人並みに暮らせれば良いんだ。
日本人として日本の文化、風習で暮らして生きたいんだ。
ちょっとぐらい貧乏でもいい。
気軽に外を散歩してのんびり過ごして・・・

何故、邪魔されないといけない?
誰に邪魔する権利がある?
何故、外国人(中韓)によって邪魔されないといけない。
どうして日本の政治家が日本を売国する?
俺が馬鹿なのか?あほなのか?理解できない。

政治とか国際問題とかよくわからないけど、感覚的に治安悪化することぐらいわかる。
治安も悪化すれば、就職難もある。

日本の若者より中国様のほうが大事なのか?
韓国様のほうが大事なのか?

日本政府は、そこに中国人と日本人が助けを求めていた時、
自分はどちらかしか助けられない、そんな状況で迷わず中国人を助けるというのか?

俺が馬鹿なんだろうか・・・よくわからない。


85 :名無しさん@九周年 :2008/11/14(金) 12:40:25 ID:GFLU6Q1Y0
>>79
「左翼」は兎も角、こういう売国奴共は「サヨク」であり、
「サヨク」はただひたすらに日本を壊したくて壊したくて仕方が無い。
普通に生きてて、普通に笑って、普通に暮らしてる人達を殺したくて、その笑顔を奪いたくて、
ちっぽけな幸せすら奪いたくて壊したくて仕方が無い人達の集まり。

同時に、未だに共産革命を日本で成功させようとしてて且つ、
日本を特アの植民地、第二のチベット、第二のウイグルにしたくて仕方が無い人達でもある。

故にこういう馬鹿げた法案を何発もゾンビの様に提出してくる。
自分の腐りきったゴミ以下の理想の実現のためと、売国利権で私腹を肥やすためなら、
何人殺そうが何回国を売ろうが、知った事じゃない、むしろ素晴らしいと思ってる訳だ。

端的に言えばこんな感じ。




144 :名無しさん@九周年 :2008/11/14(金) 14:05:33 ID:zMVce3Fl0
こういう人がいます。
ヤフーオークションに以下の出品を予定しているそうです。


☆★☆★日本国籍先行販売★☆★☆


女性なら誰でも手軽に日本国籍を入手するチャンスです


○落札した方のお子様の日本国籍の認知を致します
 ・落札者はお子様の保護者として日本国内の滞在許可が他の外国籍の方より簡単に下ります
・何年かの滞在後、帰化申請をすれば落札者の日本国籍取得も可能
○DNA鑑定はありませんので実際の性交渉は必要ありません(希望者は別途相談)
○DNA鑑定はありませんので落札者の実子である必要はありません
○日本国外への出張認知可能(旅費、滞在費別途承ります)
 ・落札者の妊娠は出品者の現地滞在中に合致する様に調整して下さい

(出品者への)ノークレーム(子供の)ノーリターンでお願いします



◆朝鮮人のした事実を子々孫々に口コミで伝えよ。マスコミは、敵だと自覚せよ。
戦後の1950年ごろ、20万人の朝鮮人が密入国し、警察力のなかった市役所の小役人は、
朝鮮人の集団暴力に負けて戦前から日本に住んでいることにさせられ、永住権を与えて
しまった。その20万人から繁殖したのが、在日3世、4世である。敗戦で警察力
を失った悲しい時代、20万人を越す朝鮮人は、主を失った女子供の世帯を襲ってレイプ、強盗
の残虐の限りを尽くした上で所有者を追い出し不法占拠して、ヤミ屋、パチンコ屋、焼肉屋
になった。
大阪駅前の闇市は、駅前ビルや、マルビルが建つまでのつい20年まえまでかれらが
不法占拠しつづけた。警察も市役所も彼らの集団暴力に負けつづけたのだ。
最終的に暴力的に立退き料をせしめ、駅前ビル地下にパチンコ屋、焼肉屋の豪華な店舗
を作った。
全国すべての駅前にあるパチンコ屋は朝鮮人がこのようにして日本人から暴力で
奪い取った土地に建っている。君たちは、この事実を知っているのか?知らされていないのは、
すべて朝日新聞が朝鮮人の集団暴力に負けて自らの生き残りだけを考えて日本国民を騙し
続けてことが起源だ。騙されるな。私も騙されつづけた一人であった。
http://www.sankei.co.jp/databox/50ys_ago/html/5006/28.html
産経新聞



194 :名無しさん@九周年 :2008/11/14(金) 16:39:18 ID:OHzWboyH0
国会中継見た感想

最高裁判決をもとに、今回の国籍法改正法案が作られたが
判決を下した、判事のほとんどが、データに基づかない
社会情勢の変化、グローバリズムにあわせろの大合唱だったようだ。

法案作成者の答弁も、的外れで愛がどうのと、頓珍漢だった。
あ~こりゃ危険な法案だと一発でわかった。

つか、もまいらの声届きまくりだな。



232 :名無しさん@九周年 :2008/11/14(金) 17:21:24 ID:u2NQD/CD0
売国議員そしてその他の国会議員の方へ


○彼らが安い労働力になってくれると思っているのですか?
   ・・・日本国籍を手に入れたら同等、いえそれ以上要求するでしょう

○彼らが少子化の日本人に代わって、たくさん納税してくれると思っているのですか?
   ・・・日本人を蹴散らして、生活保護にありつくでしょう

○彼らが年金を納めてくれると思っているのですか?
   ・・・納めてないのによこせと言ってきますよ、現にほら...

○彼らが売れ残ったマンションを買ってくれると思っているのですか?
   ・・・日本国籍を取得したら、堂々と都営・市営住宅に入居しますよ

○彼らの購買力が日本企業の救世主になると思っているのですか?
   ・・・買うより盗む。ええ、殺してでも。

●彼らがあなた方を支持し続けてくれるとでも思っているのですか?!
   数を増やしたら、同胞だけでやっていけます!
   あなた方は用済みなんですよ!!
   彼らは日本人ほど従順ではありませんよ!!!



238 :名無しさん@九周年 :2008/11/14(金) 17:38:19 ID:W8wwwKWc0

韓国 2重国籍容認へ
帰化しても韓国籍
http://news.onekoreanews.net/detail.php?number=3782&thread=04



246 :名無しさん@九周年 :2008/11/14(金) 17:54:54 ID:xwAVkSNq0
あーああーあーあーあああーー

誰だ民主が朝鮮に子ビル売国奴で
自民はそんな事ないっていってたのは!!!

日本人終了・・・・・・・・・・・
じわじわと 経済売国奴達によって「民族のるつぼ」の国歌へ・・・・

朝鮮人は今度から 朝鮮人と呼ばれたら
私は日本人だ! といって堂々と反日行為をやりまくるでしょう!!!
新日本人犯罪率も極端に上昇wwwwwwwww


248 :名無しさん@九周年 :2008/11/14(金) 17:59:28 ID:bpF20TxO0
>>246
実際民主も諸手を挙げて賛成してるよ。

てか、河野を追い出せよ自民党
色々膿みだせたんだからも2~3人切っちまえ。

257 :名無しさん@九周年 :2008/11/14(金) 18:08:30 ID:viX4gX7N0
TBSでまた、フィリピン人の女の子かわいそう報道やってた。
あまりにも露骨に思想誘導するのは許せないな。

259 :名無しさん@九周年 :2008/11/14(金) 18:13:32 ID:bpF20TxO0
いや、本当に父親が日本人の子は保護してあげればいい。
DNA鑑定して動かぬ証拠突きつけて止めさしてやれ。

でも、それ以外まで通れてしまうザル法はだめだ。
パッケージだけ綺麗で中身がヘドロじゃ困る。


260 :名無しさん@九周年 :2008/11/14(金) 18:14:28 ID:xwAVkSNq0
>>257
フィリピンの子に日本国籍やって
日本の教育う受けてそだつんなら
国籍やってもいいが、

問題は朝鮮人に国籍二重に与える、今回の改正!
日本になんの メリットもない
600000害あって 一利無し


388 :名無しさん@九周年 :2008/11/14(金) 22:42:15 ID:/9kAg2jG0
河野洋平衆議院議長の
今年の全国戦没者追悼式での言葉。
「日本軍による非人道的な行為で人権を侵害され、
心身に深い傷を負い、今もなお苦しんでいる方々には
改めて心からのお見舞いの気持ちを申し上げたい。」

昨年の全国戦没者追悼式での言葉。
「わが国の軍靴に踏みにじられ、戦果に巻き込まれた
アジア近隣諸国の方々にとっても、
あるいは真珠湾攻撃以降、
わが国と戦って生命を落とされた
連合国将兵にとっても同じ悲しみである。」

これ遺族の前で言う言葉じゃないと思う。

407 :名無しさん@九周年 :2008/11/14(金) 23:00:56 ID:z7NKaRBt0
【豆知識】在日朝鮮人の分類――――――みなさん、どういうわけか自分は(2)だと主張しています。

(1)日韓併合後、日本に出稼ぎに来て滞在許可がすぎても祖国に帰らなかった人達
(2)昭和十四年以降「戦時徴用」で来た人達←←←戦時徴用で来たので終戦後、ほとんどが喜んで帰った
(3)昭和十四年以降「戦時徴用」ではなく「出稼ぎ」で来た人達
(4)戦後、朝鮮戦争などから逃げてきた人達
(5)戦後、一旗あげようと日本に密入国してきた人達

――――――(1)(2)(3)は不法滞在(4)(5)は密入国です。

自分は(2)だと主張していた韓国民団の前団長は(4)の密航者だと朝鮮総連に暴露されてしまいました。


441 :430 :2008/11/15(土) 01:50:17 ID:jMpN5bNI0
そうだね、まだ報じられると決まったわけじゃないよね…
産経が動いたから他も事後ぐらいには報道するかと思ったんだけど、考えが甘かったか。

仮に一切報じられなかったら、マスゴミの報道規制に対してのビラうっかり&デモだね。
デモも期間をおいて一社ずつ行えば他者が取り扱ってくれるかも…。

少なくとも、産経は取り扱ってくれると思う。
となると他社は知らぬ存じぬじゃ通せない。

それでも隠蔽するならアンチマスゴミ運動を助長させて、
裏付けているようなものだし。


河野に対してはこれだけ祭りになってたら何とかならないかな?
少なくともブログのコメ消しはみんな魚拓とってあるわけだしさ。
もし報じられたらそこから法務省官僚も芋づる式に引っ張っていけるし。

あとは地道に国民に政治に関心を持ってもらえるように広報すべきだよね。
自分たちの周りの人たちから実例を出して少しずつでも理解してもらおう。
ビラうっかりしちゃったりとかねw

それに、落選までいくかどうかはわからないけど、河野の支持率は地元でも急降下でしょ。

それだけでも国民が政治に関心があると言うことがわかると思う。


支持媒体の不買運動は鬼女が動いてくれてるみたいだから、
応援しつつそっちを期待しよう。

445 :名無しさん@九周年 :2008/11/15(土) 02:33:29 ID:RJXrBrR50
>>441
マスゴミはテロ支援組織だよ
いや冗談抜きだ
奴等の隠蔽が無けりゃ創価もミンスもとっくに社会に残っちゃいないし、この法案も無論とっくに明るみに出ている

麻生はテロ立法を禁止する法案を進めればいいんだよ
この悪質さならば破防法辺りに盛り込める可能性もあるだろう
そうして支援組織として真っ先にマスゴミを叩き潰す。
麻生はとっくにマスゴミと完全に敵対しているから丁度良いはずだ
こういう卑劣な立法を行うのは売国サヨ系ばかりだから、保守系を大勢味方に付けることもできる
やる価値は十分にある、というかこれを於いて他に考え得る手段は無かろう

テロ立法の禁止が全ての悪種を絶つ大きな糸口になるんだよ



542 :名無しさん@九周年 :2008/11/15(土) 08:00:48 ID:c6aysUwy0
河野太郎の選挙区は

神奈川県15区 平塚市、茅ヶ崎市、中郡




548 :名無しさん@九周年 :2008/11/15(土) 09:02:21 ID:CEBfIkhA0
河野、最低
こんなのが議員やってていいのかよ
クズじゃん


562 :名無しさん@九周年 :2008/11/15(土) 09:30:59 ID:xFbcgmob0

河野の選挙区でこの事実を街宣し続ける勇者が現れないと
落選しなそうだよな。


564 :名無しさん@九周年 :2008/11/15(土) 10:01:41 ID:vS4nahn30
河野太郎に総攻撃だ。

名前:徳目粋坊 ◆zVIijEFFl2 [] 投稿日:2008/11/13(木) 10:27:37 ID:iCBbSEEz
   ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
   ┃人権法・外国人参政権・移民法・国籍法改悪反対!ポスティングOFF ┃
   ┃                    IN 平塚(神奈川15区).          ┃
   ┃            OFF全国展開実施中!     ...           ┃   
   ┗━━━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳━━┛
     (*´A`)ノ                    ∩(・∀・*)

【河野太郎の本拠地で国籍法改悪に反対するシリーズ・1】

【開催日】11月15日(土曜日)
【時間】14:00集合、14:30~16:30ポスティング(予定)
【集合】平塚駅 南口ロータリー前 バス停付近
    東京駅→東海道本線で一時間→平塚駅

・参加される方はスレに書き込んでください
・飛び入り参加も勿論お待ちしています

主催:『永田町って不思議ですねぇ研究会』
http://www.geocities.jp/www_nagatacho/
www_nagatacho@yahoo.co.jp


※ 当初の予定では、武蔵小金井を予定しておりましたが、国籍法改悪が差し迫った問題であるため
  予定地を変えました。
  国籍法改悪に反対される方々も振るってご参加下さい。

603 :名無しさん@九周年 :2008/11/15(土) 11:34:23 ID:R6BDIfow0
危機感もってるのは、最近韓国が二重国籍容認の方向に動いてる所に、河野がおかしなことを
言い出したからだろう。

韓国案が200万ドル以上を投資するか、5人以上の韓国人を雇った外国人、博士以上の学位
を持つ外国人など、経営・教育・文化・芸術・体育の分野で韓国に貢献した外国人に二重国籍を
認めるのに対し、現状在日に対し日本は犯罪歴がなければ帰化オッケーなんだから比較になら
ん、在日の帰化しない主たる理由が、自分の国への忠誠心や民団や総連とコリアンコミュニティ
の圧力だ。

その反日精神旺盛な連中が、参政権を得るんだから洒落にならない。
話題の対馬は10年くらいで、ハワイ王国と同じ歴史辿るだろうな。


646 :名無しさん@九周年 :2008/11/15(土) 12:28:09 ID:TH6SKgdt0
河野太郎のブログに※つけてきましたが気持ちの悪い二重国籍マンセw
しか残してないですね・・・まともな抗議文だったのに削除どころか
反対意見ははじいてのせないつもりみたい・・・
民主主義国の議員じゃないでしょ、この人・・・

親子そろって日本人滅ぼすのが仕事かいな、こいつら・・・



11月18日にこの法案の行方が決まるようです。
一旦法律として決まってしまえば覆す事は不可能に近い事になってしまいます。
この法案がこのまま通れば最終的には日本が他国の占領下に置かれるのと同じ事になりますよ。
チベットや東トルキスタンの現状をみてもそんな馬鹿なと笑っていられますか?
オーストラリアは大陸系中国人の大量移住で人口の1割近くが中華になってしまいました、国政も彼らの意向が大きく反映されます。
日本では在日朝鮮人がどういうわけだかデカイ顔して在日特権を利用して金持ちになったり働きもせずにのうのうと安住しています、
日本国民が貧困に喘いで自殺者多発なこのご時勢でさえ。
考えすぎ、煽りすぎ、などと仰る方もいるでしょうが、最悪を想定する事は大事な事です。
そんな事態は想定していなかった、などと泣き言いっても手遅れですよ。

こんな過疎ブログみて気付く人も少ないと思いますが少しでも役に立てればと思って書いてみました。
ここまで読んだ方、長々とお付き合いありがとうございました、お疲れ様です。
スポンサーサイト

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

エヴァンジェル

Author:エヴァンジェル
エウロス鯖の冒険者です。
大航海に関係ない事ばかりです。
暇で仕方がない時に更新します。



(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

っていうコピペぺたぺた

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。