

逆から見る歴史

お久しぶりです、大海戦の時期ですね。
ロワ艦隊の皆さんは頑張っておられるでしょうか。

気が向いたので更新しておきます。
今日の内容は歴史を遡ってみましょうか。
現代は過去の歴史の積み重ねで出来ています。優しさはアリマセン。
さて、まず日本から行ってみましょうか。
現在の日本は中国韓国北朝鮮のいわゆる特定アジアの利益を重視する売国奴政治家が一杯いますね。
また、アメリカのポチとしてご主人様のお好み通りに躾けられています。
国内には創価学会や朝鮮総連、民団が蔓延り、闇社会から日本を牛耳っています。
この様な状況になったのはGHQによる東京裁判によって反日自虐教育の基礎が植えつけられ、
それを利用して中国や朝鮮半島の連中がメディアや教育等の洗脳箇所を支配していったからです。
東京裁判のパール判事の言葉を借りれば「東京裁判の影響は原子爆弾の被害よりも甚大だ」という事なのです。
簡単なまとめで言うと、某サイトからの引用文が判りやすいでしょう。

『韓国人が嘘の歴史を学んでいるのと同時に、日本人にはメディア支配と自虐史観教育と東京裁判史観教育が徹底されていたから』

『宗教法人・パチンコ・サラ金などで成功した在日と工作組織が、脱税で得た莫大な金と、
政教分離に反した違法な選挙の組織票を利用して、朝鮮人が日本を食い物にして暮らせるように日本の政治・法律・メディア・教育などを
自由に操作して、日本国民に工作のカラクリを隠しているから』

今現在も中国&半島等の“敵国”とこうした情報戦は続いています。
そこら辺は気がついたら大幅に更新されていた某サイトを見て頂くとして。(最後の方に載ってます)
東京裁判の原因、つまり第2次世界大戦の結果、日本はこうなったと言って良いでしょう。
では第2次世界大戦の原因は何でしょうか。
日米側からだけ見ればただの白人至上主義の成れの果てとも言えますが、実は欧州の歴史に起因しているのですね。
第1次世界大戦後のドイツはユダヤ人に国政の重要ポストや商売に至るまでを乗っ取られていました。
そんな悲惨な状態にあって遂にドイツは立ち上がりました、それがヒトラーのナチスドイツです。
ユダヤ人を敵性民族とみなし、国家に害を成すものとして追放したのです。
で、ユダヤ人ですが、アメリカのロックフェラー財団を始めとする軍需産業複合体などに代表される死の商人であり、現在もアメリカ等を影で支配しているとされている民族です。
イギリスもユダヤの影響力が強い国です、ロスチャイルド家という欧州最強のユダヤ大財閥が存在していたからですね。
大雑把に言ってしまえば、欧州における2次大戦はドイツVSユダヤだったわけです。
ドイツも日本と同じ様に歴史捏造教育が行われました、それがアウシュビッツの捏造やヒトラーを絶対悪と教える等の陰湿な復讐とも言える洗脳プログラム。
今現在もユダヤの力は絶大で、そういったものに疑問を投げかける事がタブーとさせている風潮があります。(反ユダヤ記事を書いたらクビになった例などがありますね)
2次大戦とは世界の覇者ユダヤに対するナチスドイツの挑戦、とも見れますね。
さて、その原因となった1次大戦も当然歴史に起因して……ときりがないです。
ちなみにユダヤ人は欧州中世の時代から拝金主義だとして各国に嫌われています。
ロスチャイルド家はナポレオン時代にワーテルローの戦いで株価操作をやってのけ巨額の資本を手にした事で巨大財閥となりました。
陰謀論云々を言うつもりもありません。
しかし、過去にも、現在にも、ロスチャイルド家やロックフェラー財団は存在し国際的にも政治的にも多大な影響力を持っている事は事実なのです。(アメリカ副大統領がロックフェラーの人間だった事もあります)
で、そのユダヤ人の歴史を遡れば(近世までユダヤ教を信仰すればユダヤ人という風習があったので同じ民族じゃありませんが)
バビロン捕囚、旧約聖書のモーゼや古代イスラエル帝国に行きつくわけですね。
紀元前の昔から繋がる歴史があらゆる事に繋がっていったりして面白いですよ。
各国それぞれに現代まで連なる歴史があって、各国それぞれに影響を及ぼした地域的世界的な歴史があって。
こういうものを知っていくのが歴史の面白い所ですね。

超大雑把に飛ばしたり乱暴に片付けたりもしましたが、それは私が面倒になったからです!
色とかついてなくて読みにくいのも面倒だからです!酷い手抜きですね。
では、またそのうち気が向いた時に何か書きます。父と子と精霊の御名において Amen

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

エヴァンジェル

Author:エヴァンジェル
エウロス鯖の冒険者です。
大航海に関係ない事ばかりです。
暇で仕方がない時に更新します。



(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

っていうコピペぺたぺた

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
