スポンサーサイト


大国亡命はつらいよ

おひさしです、さぼってたわけじゃありませんYO!(いきなり言い訳
パソコンが天寿をまっとうされまして買い替えに1ヶ月かかったのです(pq
BTOショップで買ったので遅かったのです。


で、「亡命した事について弁証しる」って人がいらっしゃるので適当にでっちあげてみま(ry

あ、3月だか4月だかくらいに元々の出身国イスパに亡命したのです。
亡命理由としては

自宅が遠すぎ(これ超重要)


というのが元々あったのですけど
べるべを織る事になったのでイスパに亡命してうまうま大作戦が発動したのです。


まあ理由なんてホントはこれしかないんですけど、
なんか弁証論並にソクラテスしろっていう人がいるので追加しますねw


私はヴェネツィアが好きです。
私はイタリアが好きです。
私の好きなイタリアの人々はどのような生態をしているのでしょうか。
ちょっと除いてみましょう@@


~以下抜粋~
あるイタリア軍の兵士が夜中に目を覚ますと小隊の隊長がどこかに行こうとした。
部下の兵士はどこに行くのかと訊ねた。
すると隊長はこう答える。


「俺は国のためには命をかけない。俺は奴隷じゃないからな」


荷物を整えながらその隊長は歯をキラリと光らせ、
「俺が命を賭けるときは惚れた女を守るときだけだ!」


と、笑顔でさわやかに言うと戦線から離脱していった。
部下は引きとめた。


「隊長!待ってください!」


そして振り向いた隊長に部下はこう言った。


「俺も一緒に行きます!」と。


かくして朝になり、他の隊員が目を覚ますと隊員の数は減っていた。
日が経つに連れ、一人減り、二人減り・・・・
そして、イギリス兵と戦う前にその小隊は姿を消した・・・・



というわけで国に縛られないのがイタリアンスピリッツ!
ヴェネチアンとして正しい心構えだったのですよ!
とか強引にこじつけてみましたがどうでしょう。

スポンサーサイト

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

20点('∇')

3点

ソクラテスというよりアリストテレス的な弁明ですねえ。
でも30点つまり赤点ですな(笑)

すっかり赤点ですね・・・
残念ながら授業後補習です!
この私が補習を指導するからには弁証は常に赤点を保証します!!

パソコン注文は時間かかるのですねぇ。
好きに選んでやったりできるけど、時間だけは覚悟しなきゃかぁ。
バリバリ高性能の欲しいけど40万とかさすがに手出すの躊躇うなーw

エヴァ

>先生方
ヽ(`ロ´)ノ

>ルナさん
赤点保証されても……(´ρ`)
我が家の新型は13万8000円ですよ@w@
40万とかどう積んだらいくのか理解できませんが
メーカー謹製のものは値段が素敵に高いのでおすすめできませんYO
レイン でぐぐると幸せなお店が出てきます。
納期遅いけど(。。

40万それは・・・下記のアドレスの究極のやつですよ。
CPUはコア4つ?のすっごいのとかメモリーも2Gとかグラフィックボードも凄い!
ゲームするのにはもったいないほどの性能な気がするw
でも、はっきり言いましょう!
2,3年以上もすればその性能でも20万以下で買えるようになることでしょうw

レインで検索してみた・・・カスタムでみてあのCPU一個でエヴァさんの新型を超えるw
そりゃ高いよw
CPUとグラボだけで普通にメーカーものの良いの買えちゃうなw

http://www.g-tune.jp/
アドレス張りつけ忘れてたw
プロフィール

エヴァンジェル

Author:エヴァンジェル
エウロス鯖の冒険者です。
大航海に関係ない事ばかりです。
暇で仕方がない時に更新します。



(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

っていうコピペぺたぺた

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
