

熟練剣士転職くえくえ

更新期間がだいぶ開きましたが、
基本として私のブログは暇つぶしの余暇みたいなものなので、
ゲーム内で充実してたりして忙しいと更新しません。
全然更新されなかったら、あぁ楽しんでるんだな、と思っていただければっ。


で、熟練剣士転職のクエをやってきたわけですよ。
なにやら強い方々を5匹やっつけて4つ目のクエ情報(σ・∀・)σゲッツ!


剣士の顔

……なにこの顔(;´∀`)
クエ情報、顔!
文章一切なし!
素敵です。
さすがコーエー、そこにしびれるあこがれるぅ!


ちなみに私の愛用装備は
「後より出でて先に断つもの」斬り抉る戦神の剣フラガラックです。
壊れたらどうしよう……w
イリアスフィールって人にエクスカリバーも極めろと言われましたが……お金ないから㍉!w


theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

その顔にグラサンかけたら

玄人志向

要するにその強い5人は玄人さんだ!!

( ゚д゚)ハッ!
玄人志向のメーカーなつかすぃw
確かに似てるネ!w
玄人さんなら強いわけだ……。

謎は全て解けたー(☆∀☆)
犯人は……あおじーさんねw
プロフィール

エヴァンジェル

Author:エヴァンジェル
エウロス鯖の冒険者です。
大航海に関係ない事ばかりです。
暇で仕方がない時に更新します。



(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

っていうコピペぺたぺた

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
