スポンサーサイト


海盆のボーナスキャラ いけこ

日々海盆でぷかぷかしながらよそみしては白旗揚げてたりするエヴァです。こんにちわ。
メンテの日の朝にぷかぷかーとしてると、フマさんから報告が。


makuro00.jpg
おやオレンジネームの方が何故かプラベでぷかぷかしていらっしゃいますねぇ。
PKさんはプラベでも検索かかるのですが周囲のお話が聞きたくなかったのカナー(・∀・)ニヤニヤ
静かなところなのにやけに神経質な人です。
壁に刺さっているところを拝見させていただいたのでご挨拶をば……。

makuro06.jpg
商用ガレーにのっていらした、いけこさん。
折角なので拿捕してみるといいものもってますね~*^-^*


makuro04.jpg
すぐに救助するいけこさん。おかえりー♪
色つきさんがそんなとこで救助すると危ないよぉ~(*´∀`)

makuro02.jpg
アイテムが出なくなったので砲撃で歓迎されるいけこさん。
ご褒美におこづかいをくれます、親切な人もいるんだなぁ*^-^*
世の中捨てたものじゃありませんヨ!


makuro03.jpg
もぐもぐ。
なんど沈んでもめげずにリベンジを挑むいけこさん。
こういう気持ちって大事ですね♪


makuro05.jpg
ピザだか鳥にんにくだかのごはんが無くなって白旗のままのいけこさん。
数分待つとまた遊んでくれます、疲れてるところありがとー*^-^*
2人で100回近く遊んでもらってましたね~、
メンテまで暇な私達と遊んでくれるフレンドリーな人でしたヽ(´ー`)ノ


いけこさんからの贈り物は
名匠カロネ966 1(フマさん6)
名匠キャノン14門 1(フマさん2)
メインフルグリドセイル 3
大型船尾楼 1(フマさん1)
大スパンカー 1
グレートパイレーツ 1

そしておこづかい2人あわせて15Mくらい


海に還元したのが
ミズンステイスル
軽量鉄板
サラマンダー


なんて親切な人でしょう、お金に困る私達にこんな豪華なプレゼント!


makuro01.jpg
せっかくなので記念撮影。
冒険LV58で名声2473ってのが光り輝くすばらしい経歴ですね(・∀・)
商会名ライブドアとかもう……なにかのネタかとwwwwwwwww
いけこさん上場廃止☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


どうみてもマクロです、本当にありがとうございました。


sarasi00.jpg
いじめがばれて先生に晒されましたの図。


 

スポンサーサイト

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

≧∇≦ブハハハハハ

こんな面白い人いたんですねwww

対人戦功3位wwwwww

今思うと不思議な会話が飛び交ってたのはこれが原因だったのか(☆∀☆)

こんな素敵な話があったなんて誘って
クレヨヽ(`Д´)ノ

夏の夜の海盆はタノシソウダ。

その前日は賭けポーカーで8Mげっちゅしたりウマウマな日々でしたw

次があったら一緒にやりましょうwwww

オイシソウ。(*´ρ`)じゅるり

 無茶しすぎwww 海盆の下には夢とお金が埋もれているんですねw
 でも一応、いKこさん又はⅠけこさんってでも伏字にしたほうがいいかもw

>ぷり先生
コーエー先生に怒られたら対処しますーw

ナイス

これまでに見た大航海ブログの中で、
一番笑ったとです^^

いけこさんのその後を紹介してくれたら、
もう一回モニターに爆笑する~~~^^

>名前のないお方
書き込みありがとうございますw
残念ながらいけこさんとその後遭遇してないので……
どうなったんでしょうねw
機会とネタがあれば紹介したいと思います^^

すみません

酔っ払いなときにコメント書いてて
名前も入力してませんでした^^;

今週はエロ鯖マディラ沖でマグロステーキ
販売中ですのでどうぞご利用下さい~^^^
(21時~27時ぐらい)

エヴァさんにはフレ価格の4.5Kで
お出ししますのでお気軽にこえかけてくださいね~^^

いえ気にしないでくださいな^^

わわわw
そんな良いモノをそんなに安く><
とてもありがたいお話ですが、たぶん来週まで帰れません……w
私のことは気にしないで売り上げに変えちゃって下さいな♪

機会があればDOL内でお会いしましょう^^
プロフィール

エヴァンジェル

Author:エヴァンジェル
エウロス鯖の冒険者です。
大航海に関係ない事ばかりです。
暇で仕方がない時に更新します。



(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

っていうコピペぺたぺた

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
