スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本が滅びに向かっていますYO!

国籍法改正案が可決されました。

ジャーナリストである水間さんのお言葉。
「中国産の偽装うなぎはDNA鑑定するのに、人はしないのは人はうなぎ以下と言う事か?」

賛成派の方々は頑なにDNA鑑定を拒んで、何が何でも純正外国人に日本国籍を取らせたいようですね。
何もかも馬鹿らしくなってきました。


「スイス政府民間防衛」より
新しい戦争 その名も「乗っ取り戦争」


 第一段階「工作員を送り込み、政府上層部の掌握。洗脳」
  =中韓売国勢力多数、愛国者少数

 第二段階「宣伝。メディアの掌握。大衆の扇動。無意識の誘導」
 =主要マスゴミは全て掌握済、朝日毎日NHK等は在日が優先的に雇われます。

 第三段階「教育の掌握。国家意識の破壊。」
 =日教組による反日教育

 第四段階「抵抗意志の破壊。平和や人類愛をプロパガンダとして利用」
 =9条絶対主義、自称コスモポリタンな方々

 第五段階「教育や宣伝メディアなどを利用し自分で考える力を奪う。」
 =反日コメンテーターの意見がさも正しいかのように演出して思想誘導
 国民が政治に無関心になりすぎている状態、自分には関係ないと思わせていますね
 自分ひとりじゃ何も変えられないと思わせて、国民を分断統治しています

 最終段階「国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量植民。」 ←今ここ
 =順調に国籍法改正案がこのままの状態で通れば中国の人民が大挙して植民にくるでしょうね
  http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-278.html
 上記サイトを見る限り、とても妄想だの考えすぎだので片付けられません。



すべて日本の現状に当てはまりますね^^^
順調に滅びの道を歩んでいるようです。
国民が政治に無関心になり、権力者が好き放題しまくるのが民主主義というシステムの末期症状です。
実際に酷い目にあわないとわからない人が多いんでしょうね。歴史は繰り返すとはよく言ったものです。
全て「最近突然に」なった事ではありません、戦後から続く用意周到な悪意と国内主要組織を掌握された結果です。
隣国中国は現在進行形で侵略戦争を続行している中華至上主義の共産党が支配する国です。
隣国韓国は言うまでもなく反日国家です。
同盟国アメリカは日本を属国扱いして金を巻き上げるばかりです。
後世の歴史にこの難局がどういう結末として記載されるかとても興味深いですね。
個人で何も出来ない、と思っているならネットで有志の活動にでも参加されるといいでしょう。
有志の作ったチラシでもコピーして「うっかりどこかに置き忘れる」事でネットを見ない方々にも危機を知らせる事ができるでしょう。
資産がある人は政治家として立候補するのも正当な手段です。異常なまでに選挙資金がかかるのでそんな人めったにいないと思いますが。
誰も何もしなければ国が支配され自分達が酷い目にあうだけの事です。

おまけ

★テロは許さない=民主・鳩山氏

・民主党の鳩山由紀夫幹事長は19日午前、元厚生事務次官2人らの連続殺傷事件について、
 都内で記者団に対し「連動したテロのにおいがする。政策に対する不満があれば民主主義の
 中で対話を通じて解決すべきで、決してテロ行為は許されない。強い憤りを感じる」と非難した。 
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081119-00000037-jij-pol

28 :名無しさん@九周年 :2008/11/19(水) 14:12:46 ID:ghT9SFnG0
しかし一般人が政策に対して不満を持っても
「対話」とやらで解決できるしくみにはなってないよな この国はさ

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

プロフィール

エヴァンジェル

Author:エヴァンジェル
エウロス鯖の冒険者です。
大航海に関係ない事ばかりです。
暇で仕方がない時に更新します。



(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

っていうコピペぺたぺた

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。