

なんていう大会だっけ、大会でました

まぁ即負けたわけですけどね!
勝率10割を実現できるわけでもないし、運次第で負ける事もあるシステムですから
努力面としては練習不足としてまた励む、でいいのでしょうけどね。
沈められ方や経緯がかなり運がなかったので、仕方ないかなと思います。
そういうのが1発勝負の面白さであり、必ずしも実力通りになるわけではないというのは
サッカーのワールドカップ等でも同じ事ですからね。
もちろん相手の艦隊の人が上手かったという事でもありますよ。
私は臨時で誘われただけですが、本当にいい艦隊だったので、次も頑張ってくださいね。
お役に立てずに申し訳ありませんでした。
ここみてるのかどうかは甚だ疑問ではありますがw


で、ネタとして半島を置いときます↓

more...


theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

プロフィール

エヴァンジェル

Author:エヴァンジェル
エウロス鯖の冒険者です。
大航海に関係ない事ばかりです。
暇で仕方がない時に更新します。



(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

っていうコピペぺたぺた

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
